いっちばーん♪ヽ(´▽`)/ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は、午後から雨予報なので
午前中に鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

一番乗りでしたイエーイ

ランに入って、お仕事一通り済ませて
誰が来てもすぐ遊べる状態でスタンバイGOOD



さばくん、おはよーハート


早速走ります。



はるくんをお出迎えするさばくんププッ・・・




午後から雨予報な事もあり賑やかで

顔馴染みのメンバーでした爆笑

珍しくLランの方が賑わっていました。


暑くなってきたので
スタッフさんがプールの準備を始めると

入口で待機するのはわら
プール大好きこむぎくんとはるくん。

早速入る、こむぎくん↑↑

みんな気持ち良さそう


その頃だいずくんは...

プールに入らず...
なでなでしてもらってテヘッ至福の時おんぷ



プールに入らない壱は...

ロンくん誘ってダンス

降参したりわら


ロンくんとさばくんのワンプロに入りたいので周りをうろちょろププッ・・・



プールから出てきたはるくんとワンプロダンス



久しぶりに会えたお友達↑
嬉しくて誘ってます萌



雨が降ってきそうなので帰ることに。

この時すでに3時間たってたびっくり
充分遊びましたダンス


次回は番外編
『壱と壱母の戦い』
をお届けしますわら