明日も行くぞー! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は、午後用事が出来たので
いつもより早い時間に
鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車


もちろん、いつものメンバーはいませんるー

退屈そうですちーん

はじめましてのワンちゃんへご挨拶。

写真ないですが、この後いっぱい走って遊んでました。

そこへオリオン登場ハート
この時間で会えるとはイエーイ

プール大好きオリオンくんは
入ってくるとプールへ直行ププッ・・・

とっても楽しそうです。
壱も入ればいいのにおめめ

オリオンくんとワンプロ三昧↑

今日も激しいですガッツ

時間が来たので、お名残おしいですが帰りました。


オリオンくん 、いっぱい遊んでくれてありがとうございましたラブ

明日は、昼から雨予報なので
朝一で行く予定です。

はるくんも来る予定みたいだしアップ

誰がいるかなぁダンス

いつものメンバーいてたらいいのになぁえへ