勝負! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日の番外編
壱と壱母の戦い(駆け引き)です爆笑


壱の着てる服は、水にぬらして冷え冷え効果を発揮する服です。 

さばくんお姉ちゃん撮影

この暑さ晴れでは1時間もすれば乾きます。
ぬらしたいけど、水が嫌いな壱は容易にはぬらせてくれません苦笑

ペットボトルを隠して壱に近づき
首輪を持って一気に服に水をかけました。 

この時の壱は・・・ 

高い声で
「キャン!キャン!」
ラン中に声が響きましたあぁ~・・・

しかも大暴れ。

何事?と注目の的がーん

事情を説明し、皆さん納得&大笑い笑い泣き

そして...
この後、全く壱母によって来ない壱。

壱母が近づこうとすると逃げる走る逃げる走れぇぇ~~!!
追いかけっこダッシュ状態です。


スタッフさんにも一切近寄りませんキョロキョロ


終始、遊びながらも周りを意識して行動してました。

警戒体制・・・・


ここにも警戒体制のペアがえへ

ロンくん、さばくんも好きではなさそうですププッ・・・


ワンプロに夢中のアニーちゃんに
危険を知らせるロンくんと壱ぷぷ


どれだけ、水苦手やねんわら


「壱くん、ホントに水嫌いやね」

と皆さんにお声かけていただくほどでしたちーん


でも、ここで諦めませんよーニヤリ


壱も徐々に警戒体制が和らいできて・・・

壱、つっかまえたーイエーイ

向かった先は

プールですププッ・・・


出ようとするけど、出させません汗
お水克服ガンバロー↑↑

鳴いて暴れるかと思いましたが

はるくんが「大丈夫やで~爆笑」と来てくれて

最後は静かになってこの状態で固まりました笑

はるくんママさんがプールの様子撮影してくださいました。
ありがとうございましたおねがい



帰ってからは、お風呂にも入れられ
こんな状態に。


お疲れ様えへ

因みに、お風呂はおとなしく入ってくれてびっくりびっくり

抵抗する気力なかったのかも口笛

この勝負、壱母の勝ち~イエーイかなてへぺろ

また、プール頑張ってみようね。



tacoおまけtaco

壱の入ったプール。 
最初は...

こんなにきれいなお水。

1時間もすれば...

この状態です汗