ランチの後は・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ランチの後向かったのは...
もちろんダンス
鶴見緑地パートナードックタウン自転車

カフェでおとなしくしていたストレスを発散しますよ~イエーイ


走って・・・


お水飲んで・・・

壱のじゃないのに勝手にいただいてます・・・・
しかも両方から汗


オリオンくんとクックくんの
ワンプロに入れてほしい壱ププッ・・・

入れませんわら


きらたんともワンプロにくきゅう



ロンくん、さばくんラブ



黒柴はるく~ん↑
ランで会うのはめっちゃ久しぶりです。 

さばくんも嬉しそうおんぷ


ロンくん、はるくん
壱の憧れの兄貴達の久々のツーショット! 

かっこいぃぃぃラブ
けんしんくんがいなかったのが残念でするー  


はるくん、ロンくんのワンプロ。
サバくんレフリーです。  

最後は・・・わら

やっぱり、迫力あるなぁ爆笑


はる兄貴を追いかけるはるくんと壱ダンス



最後は、はるくんとのダッシュ&ワンプロにくきゅう

楽しそうですハート
激しくて、ピントブレブレるー


「日曜日雨予報だから、明日の分も思いっきり遊んでね~」
と、飼い主さん達が言ってたのが通じているのか
みんな元気に遊んでしました♪


皆様~ラブいつも、遊んでいただいてありがとうございますぺこり


梅雨に入るとドックランに行けない日が増えそうえーん

会った時はよろしくお願いしますウインク