ランチ♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

土曜日、はるくん、さばくんとランチに行きました。

行き先は、先日行ったキャンベルハウスさんです。


今回も馬肉ソーセージを注文しました。

今回は二本です↑↑
『馬うまソーセージ』ってネーミングなだけあって
みんな完食してました。


飼い主達はロコモコプレートです。

美味しかったです照れ
ご馳走さまでした。

先日食べたタコライスも美味しかったし
他のメニューも食べたいラブ
しばらく、通っちゃいそうですえへ


ワンコ達の様子は...

さばくん

まったり、くつろいでますラブ


はるくん

捕獲~わら
かわいぃぃぃらヴゅらヴゅ




向こうに座ってたチワワちゃんが気になるようで抱っこして状態汗

結局、抱っこしてずっと膝の上にいましたちーん


店内には、撮影ブーズもあります。
(まだ完成してないらしい)
定期的に変わるようです。

※ピンぼけしてます汗
ここで撮れることはないだろうなぁ笑

カフェのあとはお決まりの鶴見緑地パートナードックタウンへ。

その様子は、次回へ続くウインク