泥々(σ≧▽≦)σ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、雨が上がったので
鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

なんの迷いもなくLランへダッシュして入った壱。

お仕事を一通り済ませて...
気付いたようですププッ・・・

そう。
誰もいませんびっくり

雨上がりだからでしょうね。


Mランには2ワンちゃんがいたので
行きたがるかと思ったら...

蝶々と遊び出しました萌


Mランから
「壱くーん」
と、声をかけていだきました。

ブロク繋がりのノイアちゃんです。
初めてご挨拶出来ました。

でも、ご挨拶だけで終わってしまって...
大変失礼しました354354

次回、お会い出来た時は遊んでくださいぺこり


貸しきり状態でどうしようかと思ってたら

オリオンくんがキターーーイエーイ
とっても嬉しそうにお出迎えしてます。


さぁ始まりますよGOOD

走ってあしあと

ワンプロあしあと

また走ってあしあと


泥々です笑い泣き

大満足おんぷ
オリオンくんとの貸しきり状態でした。


一時間以上、走って、ワンプロしてを繰返し、すっかりお疲れモード汗な壱。

オリオンくんはまだまだ元気いっぱいでした。
さすがオリオンくん爆笑

オリオンくんのお相手務まったかなぁえへ
また、遊んでくださいね。