二人でのカフェデビュー♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は、息子①のクラス懇談があったので仕事はお休みをいただいてました。


懇談は昼からなので
鶴見緑地パートナードックタウンへ
張り切って午前中に行きました自転車

めっちゃいいお天気。
ドックラン日和ハート

でも...

Lランには誰もいませんちーん


Lランチには誰も来なさそうなので

Mランへ
「おじゃましまぁすラブ


Mランにはわんちゃん
二頭いました。

初めましてでしたが遊んでましたダンス

ワンプロはせず、走り回ってました。

壱の走りが激しいから
嫌がられてた感ありですが汗


飛んでるー↑

なんちゃって飛行犬イエーイ


初めましてと思ってたら...なっ・・・なんと!
一頭のわんちゃんは
パピー教室で一緒だったわんちゃんでした。

約一年ぶりの再会キラキラ☆

テンション上がって写真撮り忘れた・・・・


ドックランのあとは
キャンベルハウスさんへ
ランチに行きました。

壱と二人でカフェに行くのは初めてらヴゅらヴゅ


初めてドックメニュー注文しました。
馬肉ソーセージ。

美味しかったようで
食い付き半端なかったですププッ・・・


壱母は、タコライスを注文しました。

美味しかったですおんぷ

壱母の食事中、お利口に待ってくれていました照れ


壱と二人でのカフェデビュー無事終了。
また行こうね~ウインク