行きたかった... | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

6月ですね。
今年も残り半年...早っ汗


日曜日、神戸でわんわんマルシェが開催されていました。

ごろたろう犬具さんが出店されているので行きたかったのですが
諸事情で行けずえーん

(壱の首輪&バンダナはごろたろう犬さん製なんですウインク)

柴犬祭りだったみたい。
残念です・・・・



わんわんマルシェへ行けませんでしたが
鶴見緑地パートナードックタウンは行けました自転車


いつもの時間なので
楽しいはずが...

あれ?
ちょっとテンション低くない?

ワンプロ誘われてもしようとしないし。

ビミョーな距離をとったりちーん


前日、4時間遊んだ疲れが残っていたみたいtaco


でも、初めましてのハスキーちゃんへの
ご挨拶はちゃんとしてましたププッ・・・




ロンくんホリホリし出しました。

オリオンくんも。

小判出てきたらいいなぁわら
小判出てきたら、保護犬ちゃん達に色々使えるのに照れ


たっくくんと初絡みGOOD

ほぼ毎週会ってるのに
お互いの存在を消しているかのように
今まで全く絡まなかったんですなっ・・・なんと!

これから、遊んだりするかなぁ照れ



最後の方にやっとエンジンかかってきて

ワンプロしてましたガッツ




皆様~おんぷいつもありがとうございます。
週末また遊んでくださいねウインク