再びHapuna Cafe | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、またまたHapuna Cafeへランチに行ってきましたハート

メンバーは 、はるくん、サバくんですにくきゅう


ベンチに並んで写真撮影に挑戦↑

壱がお座りしませんちーん

気を取り直して地面で並んでみました。

壱がなかなかお座りしなくって汗
サバくん立っちゃいましたるー

座るの遅かったのに、この壱のどや顔たらり

サバくんごめんなさい。
並んで撮るのって難しい苦笑


はるくん、サバくんはこんなかわいいポーズで写真撮らせてくれます。

ヘソ天嫌いな壱は出来ませんちーん


デザートパンケーキを食べるつもりで行ったのですが
ランチメニューにパンケーキがあったので
今回は、パンケーキのランチにしました。

デザートにアイスも食べました。

パンケーキ、しっとりフワフワd.heart*
美味しかったです。


なんとおめめおやつを忘れる失態どーん
はるくんのガムをいただきました。
ありがとうございました↑

このタイプのガム初挑戦でした。
気に入ってずっと噛んでました。


今回もお店のブログにのせていただきました。こちら

日程はまだ決まってないのですが
ワンコのイベントを予定されているそうです。


参加してみたいなぁ。
はるくん、サバくんランチご一緒してくださりありがとうございました。

楽しかったですHAPPY


ランチの後は、もちろん鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


ドックラン様子は次回へ

続くウインク