プール開き | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

じゃーん!

プール開きしてました。

壱は水が嫌いなので関係ないちーん

でも、なぜか気になるようで。
念入りにチェックすんすん

そしたら...

なるほどおめめ
涼しいのねGOOD

氷の入った水から

氷を出して食べてました。
きらたんも氷気になるみたいテヘッ

壱は氷を砂だらけにして
途中で氷を放置するのですがムカっ

最後まできれいに氷を食べる
お利口サバくんd.heart*


はるくんとワンプロ開始


はるくん、サバくんと足あと

楽しそうに遊んでました。


今日は、ロンくんに会えず残念そう。

明日は、会えるといいなぁ照れ


最後、プールのお水で水まきしているスタッフさん。

氷持ってると思って付きまとってましたアハハ


皆様テヘッ今日も遊んでくださりありがとうございました。
明日も行きますのでよろしくお願いします↑↑



tacoおまけtaco

壱母肉離れ&アキレス腱炎で全治一週間。


昨日、仕事でほぼ一日外出。
だんだん痛くなってきて
歩くのもだけど、階段が降りれない。

あまりにも痛いので昨晩病院へ行ったら
こんな事に。

原因不明です。

今日は、半日安静にしてたら
ほぼ痛みはとれたのでドックランへ。

でも、走らず、疲れたら座るようにしてました。

来週は、朝散歩無理そう。
壱ごめんよーえーん