カフェの後は... | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

鶴見緑地パートナードックタウンへ着きました自転車


カフェで退屈していたので...

走りまーすダンス


わちゃわちゃしまーすハート


暑くなったらプールで涼みまーすイエーイ


はるくん、器用にプールサイド歩くんですアハハ


みんな土が付いた状態で入るので
水は濁ってますが

そんなの気にしなーいグラサン

ワイルドだぜぃわら


壱も暑いのでプール前で涼んでます。

もちろんプールには入りませんププッ・・・


ロンくんを待つサバくんと壱。


ロンくんが来ました。

とっても嬉しそう。


初めましての白柴ちゃんへ
優しく挨拶するロンくん

さすがロン兄貴GOOD


ロンくんとサバくんのワンプロ。
レフリーはるくん。

安定の迫力イヨッ



今回のたっくくんのロックオンのお相手は...
オリオンくんにくきゅう

ずっと遊んでましたテヘッ


初めましての黒柴くんとも遊びました。

5ヶ月のパピーくんでした。
壱が遊んであげてるように見えて
成長したかもププッ・・・って思いました。
親バカえへ


楽しい一日でした。
皆様、いつもありがとうございます爆笑