GW最終日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日も行きました。
鶴見緑地パートナードックタウン自転車




こむぎくん、だいずくんがいましたハート

だいずくん、壱はお乳でないよわら


こむぎくんが氷遊びに夢中になっているのをいいことにすんすん


オリオンくん、はるくん、クックくん足あと
楽しそうです。

オリオンくんとはるくん初めましてウシシでした。
「気が合うはず!」って、思ってたんですえへ


サバくん、はるくん、壱足あと
こちらも楽しそうです。



オリオンくん、クールダウン中アハハ

心配そうに見つめる
こむぎくんとだいずくん萌
休憩してるだけだから大丈夫だよえへ


けんしんくん久しぶりどっきゅん



けんしんくんとロンくん燃える



けんしんくん、ロンくん、サバくん燃える



ロンくんがはるくん誘ってますらヴゅらヴゅ


毎回のことながら、オリオンくんと壱は
激しいワンプロしてました。
・・・見とれてて撮りそこねたガーン



サバくん、バテ気味?

サバくんを抱っこしてるはるくんママ。
私も抱っこさせてもらいました。

抱っこが好きではないサバくんを抱っこ出来るなんてハート

はるくんママと盛り上がりましたハート



夕方になっても暑かったです。



スタッフさんが氷を持っているので
みんなついて行ってます。

おやつと間違ってる説もぷっ



暑かったけど太陽
(...バラバラぷぷ)

楽しそうでしたダンス
(...マイペースアハハ)



皆様~musicloveいつもありがとうございます。
また週末遊んでください爆笑