おもしろ写真 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日も鶴見緑地パートナードックタウンへ自転車


いきなりですが
今回のベストショットカメラ

ナイスタイミングで撮れましたわら

これもナイスタイミングカメラ

転がる瞬間ぷっ

おもしろ写真が撮れましたウインク


ドックランでの様子は...

はるくんと石探し。

食べないでね・・・・


スタッフさんが水に氷を入れてくださいました。
はるくん氷大好きです。

ガリガリ美味しそうに氷食べてましたおっけー

壱も氷で遊びだしました。

ちょっと食べてました。


ロンくん好きーどっきゅん

スリスリしてますだいすき


はるくんレフリーでワンプロ開始ダンス

最近 、寝技を覚えた壱。
降参してるように見せかけて
寝てる姿勢から反撃します。
...ずるいムカっ


はるくんがロンくんにワンプロ志願しました足あと

ロンくん、相手に合わせて上手にワンプロしてくれますGOOD


最後は、思いっきり走りました。

サバくんがいなくて淋しかったでするー

暑くなってきてるので、ちょっとパワーダウンしてる感もありますが
楽しそうに遊んでました。


いつも遊んでくださりありがとうございますおねがい


さぁ、今日も今からドックラン行ってきまぁす自転車