こどもの日 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月5日カブトこどもの日こいのぼりこいのぼりこいのぼり

柏餅とちまきを食べました。

五月人形は、壱のおもちゃになりそうなので出さず。
逆に怖がるかもねぷっ

来年は、壱が落ち着いてたら
出して記念撮影してみようかな?

鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

ロンくん、サバくんと遊んでると...

入口に黒柴ちゃん登場にくきゅう

あのお姿は目
シバコちゃ~んハート

その後、続々と華麗なジョシーバちゃん達が登場↑
(ランに入って来た順です...多分・・・・
間違ってたらすみません汗)


まさかお会い出来るとは。
テンション上がっちゃいました↑

壱のホームグラウンドへようこそどっきゅん

小春ちゃん(左)は、先日遊んだので
覚えているのか、すぐに遊び出しましたダンス

楓ちゃん(右)にご挨拶して誘ってますププッ・・・

壱もテンション上がってるようで
楽しそうでしたダンス


ふゆちゃんが気になるロンくんキャー



楓ちゃん、サバくんにご挨拶にくきゅう



パパの側でまったりシバコちゃんどっきゅん



スンスン活動中にくきゅう

なつちゃん、ふゆちゃん(上)
コハクちゃん(下)


写真がないのですが
コハクちゃんパパさんに「壱~」と呼んでいただいたら
壱がコハクちゃんパパさんのもとへ。
びっくりしました。

コハクちゃんパパさんすごい⤴⤴


ドックランを出てから...

おやつに必死なふゆちゃんぷぷ
なつちゃんに乗りそうな勢い笑

おやつ大好きは、壱といい勝負かもププッ・・・

この時壱は、自転車の鞄の中から
見学してましたわら


お会いできて楽しかったです。
皆様~d.heart*また是非遊んでください爆笑