桜 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は、息子①の入学式でした。

いよいよ高校生です。

入学式からは昼過ぎに帰って来れたし
雨が降りそうなので
いつもより早めに
鶴見緑地パートナードックタウンへ
行きました自転車


アニーちゃんとクックくんがいました足あと

いっぱい遊びましたHAPPY

ゴンちゃん久しぶりぃ↑


はじめましての柴犬くん肉球

飛びますっ↑↑

転んでみますぷっ

ロンくんの真似してるみたいププッ・・・

ロンくんのように
上手に遊んであげれる兄貴キラキラ
壱もなれるかなぁテヘッ

この後ろ姿・・・
兄貴の貫禄はまだまだありませんぷぷ

お花見に行ってない壱家。

ドックランからの帰り道カメラ

念願の桜と撮ったのに
桜がボケてますあぁ~・・・
お花と撮るのは難しいですね泣き1