がんばってました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

行く途中の道でサバくんに会いました。

ドックランへ行く途中で会うのは初めて。

サバくん、嬉しそうによって来てくてましたキャー

覚えてくれてるんだなぁ爆笑
嬉しかったです。

ランに入ると
早速サバくんとワンプロ足あと

ロンくんのように迫力&上手に
お相手ができませんが
壱なりに、がんばってましたGOOD

ワンプロ中に寝転がる事を
滅多にしないのに。
びっくりです。

そして・・・

すごい顔ぷっ

喜んでいるのか?
威嚇してるのか?
どっちにも見えるププッ・・・


はじめましてのピーグルくんにご挨拶。

走るよー走る

何やら相談中ぷぷ


ロンくん来たーダンス

ダッシュ走る

ピーグルくん中心によく走りました。

ロンくん、サバくんのワンプロ足あと
やっぱり迫力ありますGOOD

壱は周りをウロウロ。
レフリーしてるのかと思ってたら
・・・空気を読まず、無理やり乱入あぁ~・・・

いっぱい遊んでもらったので
夜はこんな感じ。

ぐったりですぷぷ

皆様、いっぱい遊んでくださり
ありがとうございましたおねがい

tacotacotacotacotaco

セブンイレブンの気になる商品。
甲子園レアチーズボールケーキ。

阪神甲子園球場承認だそうですウインク