今日で一段落 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日は、息子②の入学式でした。

これで、春の行事一段落ですウインク

3年後はW受験。
恐ろしいゲッソリ


兄弟で制服姿の写真を撮らせてほしい
と、お願いしましたが拒否され泣き1

でも「壱と記念撮影」としたら
別々ですが撮らせてくれましたキラキラ

やっと息子①の制服姿撮れました。

制服違和感なしです。
壱フツーです。

息子②

ぶかぶかぷっ制服に着られてますププッ・・・
なぜか、壱落ち着きありません汗
そんなに息子②違和感ある?

さて、壱の午後の予定は・・・
ドックランへ行きそうなパターン
ですが今日は違いますププッ・・・

では 、行ってきまぁす。


足跡続く足跡


tacoおまけtaco

入学式での息子②
魂吸いとられる~あぁ~・・・(いつの時代やねん笑)
と言いながら
何とか写真撮らせてくれました。

帰りに保育所の時からの友達と
保育所へ制服姿を見せに
行ってきたらしい。

1歳から通ってた保育所。
みんな思い入れがあるようです。

先生方喜んでくださったそうです
(息子②談)

その後は、小学校にも
制服姿見せに行ってきたらしい。

いよいよ新しい生活がスタートします!!