旅行2日目 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

2日目です。

朝散歩は周辺を散策。
知らない場所が新鮮なようで
しっかり歩きました。

と言うかランニング状態で疲れた汗

朝ご飯。

パンにサラダを挟んで
食べれるようになってました。
ヨーグルトは自家製だそうです。
美味しかったです。

壱も馴れてきたようで
まったりして横で待ってました。

食後は、テニス開始です。

ペンションの前にテニスコートと
ドックランがあります。

壱はドックランへ。

テニスが気になる壱ぷぷ
ドックランから見学中。

息子①は食後爆睡して
スタート遅れましたムカっ

誰の為に、ここにしたと思ってるねんムキー


ドックランをとっても楽しそうに
走り回っている壱。

翌日のイメージトレーニングばっちりかお

雨がちらほら降り出し、やみそうになく
コートが滑ってきたので
昼過ぎでテニス終了。

お宿の紹介で、ちょっと遅めのお昼に
車で2分程のセブンシーズンへ。

ワンコ連れはテラスOKなのですが
雨なのでお宿のオーナーさんの
ご好意に甘えて
壱はクレートに入れて
宿でお留守番。

とても雰囲気のいい店内で
暖炉が素敵でした。

宿に戻ると・・・
やっぱり壱はよく鳴いてたみたいです。

クレート内のタオルに
おしっこしてました。
壱ゴメンね泣き3

オーナーさんすみませんでした汗

晩ごはんです。

これにプラス
チヂミとお味噌汁がでてきました。

前日「明日はお刺身ね」と話があって
それを聞いて表情が変わった息子②。

「もしかして、お刺身嫌い?」
と、聞いてくださり

息子②が
「・・・苦手です」と告白。

すると、息子②には
お刺身の代わりにハンバーグが。

息子②大喜び。
しかも美味しいHAPPY
ありがとうございました。

壱もすっかりリラックス。


2日目は反省がいっぱい苦笑

壱を置いて食事に行った事から始まり

お部屋で遊んでいると
ちょっと油断したすきに
ベットに乗ってしまいカバーに放尿ぬおぉぉぉ
マナーベルトずっとしとくんだった。

晩ごはん前に
ドックランで遊ばせていたら

柴犬ちゃん連れの
宿泊のお客さんが来られて
壱、大コーフン。

なんと柵の網目から
柴犬ちゃんめがけて脱走ムンクの叫び
まさか通れるとは思ってなかった網目。

コーフン状態で敷地内を走り回る壱。
全く捕まえれません滝汗

このまま敷地から出たら
車にひかれる可能性があります滝汗滝汗滝汗

こんな時に限ってオヤツも持ってません。
プチパニックになってるとゲッソリゲッソリゲッソリ

柴犬ちゃんの飼い主さんが
オヤツで壱を確保してくださいました。

泣きそうでした。
ありがとうございました笑い泣き

晩ごはん後、部屋で家から持ってきた
フリースの上でまったりしてる壱。

あれ?フリースがちょっと濡れてるもやもや

マナーベルトがずれて漏れてました。
マナーベルトもむずかしいですねえーん


さて、三日目は
今回の旅行のメインイベントです。

楽しみ~アップ
皆さん、よろしくお願いしますラブラブ



大トトロペンション琵琶湖大トトロ

外観と部屋です。

ツインが基本のようです。
(ベットが反対側にもうひとつあります)

クレートは持ってきたものです。

ワンコグッズはありませんが
ペンション内はフリーです。

お風呂は温泉で家族風呂です。
脱衣場でワンコを待たせる事が出来ます。

ワンコ連れのお客様が多いみたいです。