旅行1日目 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

息子①が高校へ入ったら
家族で旅行に行けなくなるので

この三連休は旅行へ車

白川郷へ行きたかった壱母でした。

しかし、息子達に反対されるー

マキノ高原の
テニスコート付きペンションで
テニス合宿テニスとなりました。

出発で~す爆笑

壱、ノリノリです。
張り切ってますププッ・・・


ランチはRカフェに行く予定が。
お店が見当たらない。

えぇぇぇガーン
お店全焼で無くなってたえーん


気を取り直して。
Roz&Maryへ。

ワンコはテラス席になります。

素敵な暖炉もありました。

父ちゃん釘付け笑

お料理がくるまで、周辺を散歩しました。


ミードボールとなすのグリーンカレー
ミードボールが柔らかくて
美味しかったです。
けっこう辛かった汗

バナナシフォンケーキ。
ふわふわで美味しかったです。

壱には細い骨ガムをあげたのですが
隙間から下へ落としてしまいました。

やるとは思ってたけど
食べる前に落とした・・・残念汗

なくなって困ってますぷっ

宿までの途中で、琵琶湖で釣りをする
父ちゃんと息子①

壱は、お散歩です。


お宿に到着~♪
お宿は、ペンション琵琶湖です。

ついたら、すぐに晩ごはんでした。
晩ごはんはボリュームたっぷり。

全く臭みのないお肉でした。
ワインと秘密のタレにつけて
臭みをとっているそうです。

壱は、こんな感じで一緒にいましたウシシ

知らない所だし
マナーベルトつけらてれ
ちょっと弱気ですぷぷ

初めての宿でのお泊まり。
廊下の声に吠えたり
落ち着かない壱でした。

昼間ほとんど寝てないのに
10時過ぎまで起きてました。
夜中もちょっと鳴いたし。

こんな感じで1日目終了しました。

2日目へ続くキラキラ