久しぶり~♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は、息子②の卒業式でした。

暑いくらいのいいお天気晴れ
いい式でした。


折角の平日休み
しかもいいお天気。

息子達は遊びに行っていませんるー

こんなにいいお天気で
家にいるのはもったいないウインク
って事で

行き先はいつもの
鶴見緑地パートナードックタウン自転車

着いて自転車を停めてると
「壱く~んmusiclove
と、声をかけてくださる方が。

なんと!!オリオンくんどっきゅん
久しぶりに会えました↑

オリオンくんと壱、お互いに気付いて
柵越しに大興奮笑

一緒のランに入ったら
二人(犬)ともテンションあがりまくりアップ

挨拶もそこそこに
早速始まりましたウシシ

がうぅぅぅ足あと

ダッシュ走れぇぇ~~!!

とっても楽しそうですダンス

まさかオリオンくんに
会えるとは思ってなくて
行ってよかったぁHAPPY

クールダウン中です。


ミルルちゃん、ロンくんも来ました。


壱がいると・・・
ミルルちゃんの走る邪魔になるし
壱も固まって動かないので笑
壱は隣のランへ異動しました。

ロンくんとオリオンくんは
ミルルちゃんと上手に遊べるので
そのままです。

柵越しにロンくんとオリオンくんを
見るのって新鮮ププッ・・・

しばらくすると
柵越しにミルルちゃんを
「遊ぼー」と誘い出した壱。

来れないのがわかってて
強気なんでしょうねぷっ

姿を見るだけで固まってたので進歩ですウインク

帰ろうとドックランを出たら
黒柴兄貴のハルくんがいましたラブ

久しぶりです好
ハルくん会いたかったよぉ↑

もちろん、壱もハル兄貴覚えていますGOOD

嬉しくて写真撮るの忘れた汗

ドックラン行ってよかったです。

皆さま、遊んでくださり
ありがとうございましたテヘッ