男子ドックラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日
サバくんママとけんしんくんママと
ごろ太郎犬具さんへ行きました。

ゆっくり、生地を選びたかったので
ワンコ達はお留守番えへ

それぞれの出来上がりが楽しみです。


帰って来てから
鶴見緑地パートナードックタウンへ
行きました足あと

けんしんくんとこんな会話してたのかも笑

お留守番になってごめんね~汗

けんしんくんとサバくんも
こんな会話してたのかも笑

かっこいいと言うより
きれいって感じの首輪かなおねがい


今日も走りましたよ走れぇぇ~~!!


おりゃーダッシュ


みんなコーフン気味でしたイエ~イ


men'sで遠慮なしGOOD


楽しそうです↑


ロンくん人気者テヘッ


はるくん元気そうで安心しましたおねがい


ひとり遊びに夢中の壱が
気になるはるくんププッ・・・

はるくんが側にいても全く気にしない。
必死で小石と遊んでる壱でした・・・・

はるくんも壱の小石が気になるようでププッ・・・

他にもいっぱい小石があるのにねアハハ

この光景、癒されました照れ

皆さん、いっぱい遊んでくださり
ありがとうございましたHAPPY