走る♪走る~♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日は夕方用事があったので
いつもより早い時間に行ってきました。

鶴見緑地パートナードックタウンあしあと

滞在時間も短めだったのですが
ひたすら走りました。

元気いっぱいです足跡

じゃれあってました。


バウアーくんの恋人なつめちゃんd.heart*
ご挨拶してくれました。
壱、ちょっとテレてる?ププッ・・・


なつめちゃんとは
大きさが同じくらいなので
「走ってると、どっちがどっちかわからないわぁ笑
と皆さんに言われましたアハハ

たしかにぷっ
首輪で判断しないとわかりません。

ワンプロ❓もいっぱいしました。

なかなかいい勝負でしたGOOD

皆さん、壱と遊んでくれて
ありがとうございました。


tacoおまけtaco

夕方からの用事は
息子②の練習試合でした。

この寒空の中、ナイター時間になっても
半袖、半ズボンの息子②・・・・

病み上がりのため動きが悪く、
(インフルエンザにかかってました)
4試合しましたがストレート負けえへ

いいんです。
いろんな経験が必要ですから。

いつか勝てたらいいなぁキラキラ

帰りに塩元師によってお疲れ様会。

美味しかったです。

今日から息子①は
高校の練習へ参加させていただきます。
推薦でないのに、入学前から参加させていただけてありがたいです。

本人はめっちゃ緊張しながら行きました。
どうなることやらププッ・・・

ヘロヘロになって
帰って来ることでしょうぷっ