歯石が・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日、サロンへ行ってきました。

(サロンのブログからお借りしました)

フワフワd.heart*
いい臭いらヴゅらヴゅ

体重は、5.18gでした。
1ヶ月前が5.3㎏。
5㎏ちょっとをキープしてます。


歯石が気になっていたので
初めて歯磨きをお願いしました。

やっぱり、歯石がつきだしてた汗

これからは、シャンプーと一緒に
歯磨きもお願いしようと思います。

これ以上歯石がひどくならないように
これを購入しました。

これから毎日歯磨きがんばろイエ~イ
ついつい歯磨きサボリがちです。

ちなみに、今まで使ってたのはこれ。



マウスクリーナーを使いだして
口臭が気にならなくなりました。

それをいいことに、マウスクリーナーを水に入れてない時も歯磨きサボってたからなぁをいをい…
壱ごめんなさいショボーン

マウスクリーナーも併用していこうと思います。



tacoおまけtaco

友達から息子①への卒業祝いキャー

生キャラメルシフォンケーキ。
とっても嬉しかったですおねがい

美味しかったぁ好