マナーベルト | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

これから、カフェに行ったり
いろんな所へおでかけしたい壱家アップ

しかし、気になる事が。

それは・・・


マーキング!!!

壱は、マーキングの鬼なんですガーン

使い捨てのマナーベルト。

なんだか似合わない苦笑

と、言うか
着けてるアピール半端ない笑

服を着せたら
ちょっとは隠れるかなぁ・・。

と、思って
お散歩バックを受け取りに行った時に
服を見てると

見つけましたGOOD
これいいんじゃないどっきゅん

黒のマナーベルト。
目立ちにくそう。

お店のスタッフさんが

ナ◯キ◯をあててもらったら
ちょうどいいんです。
使い捨てのマナーベルトより経的だし
家にあるものを代用できますから。

と、教えてくださりました。

なるほどねかお

着けたらこんな感じ。

目立ちません。

(わんわんマルシェでおなつさんに
オヤツを催促している図汗)

これで、オムツをしても
ちょっとはオサレな男GOODかな笑

満足ですハート



tacoおまけtaco

今日は、息子①の卒業式でした。

前日に色々あってムキー
ドタバタで卒業式を迎えましたおーっ!

ある意味、思い出に残る卒業式なりました苦笑