お散歩バック | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

肩から下げるタイプのお散歩バック。
ずっと探してました。

使っている方々のブログ等を
参考にさせていただき
このお散歩バックを購入しました。
(いいお値段なので即決出来なかった苦笑)

名前を入れてもらいました。

中はこんな感じ。

ポケット、ペットボトルホルダーがあります。
いい感じですおねがい

一緒に夏用の服も買いました。

黒は光を吸収するので
服を着せて、夏の暑さを軽減できればウシシ
って事で買いました。

帽子もかぶってくれたらいいのですが。
無理だな・・・・