わんわんマルシェの後は・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

わんわんマルシェから帰って
ちょっと休憩して
鶴見緑地パートナードックタウンへ。

いい顔どっきゅん
最近、表情が豊かになってきてます好

楽しそうダッシュ


ロンくんが来たー足跡


わんわんマルシェで買った服で
サバくん登場足跡

マリン柄が似合ってますテヘッ

ロンくんレフリーで
サバくんと壱のワンプロ開始キラキラ

なかなかの迫力ですイヨッ


ロンくんとサバくんのワンプロは
安定の迫力です。


いっぱい遊びました。

   上矢印虎柄の柴犬くん。

柴犬に虎柄ってあるんですね。
知りませんでした。
かっこいいんです↑

帰ったらグッスリ。

ベットから落ちても気にしない笑

いっぱい遊んだ一日でした。

壱と遊んでくださった皆さま
ありがとうございましたおねがい