わんわんマルシェ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日
箕面キューズモールで開催されている
わんわんマルシェへ
サバくんと一緒に行きましたどっきゅん

初めて、お友達と一緒に車に乗った壱。
ちょっとガウってしてしまった泣き1
ごめんなさい汗

サバくんは、とってもお利口でしたGOOD

あっ汗車の中の写真撮り忘れたガーン


わんわんマルシェ
初めて行ったのですが、すごい人びっくり

今回で箕面でするのが最後だから?
いつもこんな感じ?
何せいっぱいでした。


サバくん、買ったバンダナ装着ハート

だるま柄渋い!!
似合ってます。


さてさて、今回の一番の目的のお店は
WOOHLAさん。

小次郎くんの絵を見て
壱も書いてほしい!!

と、思ってたら
箕面に来られるとのこと。

行くしかないでしょGOOD

って事で行ってきました。

説明を聞き後日メールで
注文させていただく事にしました。


裸族の壱に珍しく服を買いました。

人の服をリメイクしているそうです。
ワンコの服になかなかない柄が
気に入って購入。


人間用のチーズケーキ、ベイグルを
食べました。

どちらも美味しかったです。


キーホルダーも買いました。
名前を入れてもらってるので
後日届きます。


かわいいジョシーバちゃん達テヘッに会えました。

こはるちゃんにくきゅう

いい顔いただきましたd.heart*

なでなでさせてもらって
桃尻も触らせていただきましたHAPPY


こはくちゃん、楓ちゃんにも会えました。

こはくちゃん、はじめましてにくきゅう

楓ちゃん、はじめましてにくきゅう


シバコちゃんママさんパパさんにも会えました。

皆さん、壱に声をかけてくださり
ありがとうございました。

また、ぜひ遊んでくださいおねがい


マスクしているおなつさんを見て
マスクを忘れた事に気付いたガーン

マスクをしていくつもりしてたから
ほぼすっぴんだったのに

やっちまった汗

マスクしてなかったので
帰ってから鼻水が。
今日も鼻水&目がかゆい。

この時時期は、マスク必須です汗


わんわんマルシェから帰って
ちょっと休憩して
鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

ドックランの様子は次回に続くtaco