こどもホスピス | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

息子①の体調への暖かいお言葉
お散歩のことへの暖かいお言葉

ありがとうございましたおねがい

息子①復活してきましたダンス

そしたら、息子②が発熱をいをい…

喉が痛いって言ってたから
そろそろ来ると思ってました。

予感適中るー

熱はあっても元気です。
明日には下がるでしょうGOOD


鶴見緑地パートナードックタウンの
隣にある『こどもホスピス』

地域の人へのお披露目会があったので
参加せていただきました。

入院施設ではなく
重度の病気を持つこども達が
家族と一緒に遊べる施設のようです。

施設内は 、楽しいしかけがいっぱい。
大人でもワクワクしました。


一旦家に帰って、また来ました。
今度は いつものこちらです。

今日は、暖かかったので
舌を出してる事が多かったです。

ぽけっとくん、たっくくん足跡

今日もたっくくんは、シェパードちゃんをロックオンハート
二足歩行がんばってました。

ぽけっとくんは、気配を消して
壱の後ろをついてきてくれましたどっきゅん


きらきらちゃんとワンプロにくきゅう

担ぎ上げ成功したのが、きらきらちゃんなんです。

きらきらちゃんとは、大きさが似ているのでワンプロしやすいみたいで
最近、会ったら毎回こんな感じですテヘッ

きらきらちゃん、ジョシーバだけど
ワンプロ大好きで、壱に負けてません・・・。

今日も担ぎ上げ頑張りましたが
出来ませんでした苦笑

けんしんくん足跡

ロンくん足跡

サバくん足跡


サバくんと走ってます足あと


誰が誰かわかりませ~んアハハ

今日もいっぱい走って、ワンプロしました。


帰ったらこんな状態。

ご飯の時間になっても
起きて来ませんでしたぷっ