続いて胃腸炎 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

インフルエンザに続き
胃腸炎になった息子①

ぐったりです。

受験済んでてホントによかったウシシ

胃腸炎って犬にもうつるのかなぁ。

壱に近寄らないようにしてます。

出してもらえない壱。

壱にとってはいい迷惑ですウ・・・ン


~★~★~★~★~★~★~★~★~


昨日の夜散歩での出来事です。

楽しい内容ではないので
スルーしてくださいをいをい…

歩道を散歩していると

女性とワンちゃんが
前方をゆっくりと散歩していました。

「近寄らない方がいいイエ~イ

なぜかそう感じたので

追い付かないように
ゆっくり歩いていました。


歩道から駐車場へ入られたので
そのまま進んで
駐車場の前にさしかかった時

ワンちゃんが壱に気付き
壱に向かって走って来ました。

ワンコ同士仲良く出来ないタイプ
だったようです。

飼い主さん大慌て。

「すみません汗」と謝って
急いで駐車場の前を
通り過ぎようとしたら

「もームキームキームキー◯×△□・・・」

と、怒鳴られました。

壱は、遊んでもらえると思って
(空気読んでよ汗)
何度も止まって後ろを振り返ります。

振り返える度に
こちらをにらみつけて
ブツブツ言ってる飼い主さんが
目に入りました。

壱が吠えた訳でもなく。
走って通り過ぎようとした訳でもなく。
ただ、歩道を歩いて前を通っただけ。

でも、びっくりさせたのかもしれないので
「すみません汗」謝ったのですが・・・

まさかこちらが怒られるとはショボーン

壱はワンコが好きで
よって行こうとするのですが
嫌がられる事が多く。

だから、私があいさつするだけで
近づけないようにしてます。

話かけていただいたり
ワンコがよって来てくれる時だけ
壱を近付けるようにしてます。

私なりに気をつけているつもりなので
ショックと言うか
何だか後味が悪いお散歩になりましたるー