目覚まし壱 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今朝、久々に壱の鳴き声で目が覚めました
晴れ

6:15ポーン
寝坊する所だったらので助かりました汗


1歳になるあたりから
朝、鳴くことが減ってきてて
最近は、壱の鳴き声で起きる事は
ありませんでした。

 今朝、父ちゃんは6時に出勤したので
「父ちゃん行ったで~にくきゅう
と教えてくれたのかな? 

・・・父ちゃん出勤時、起きなかったグータラ嫁ですたらり

 今朝の散歩は・・・


クンクン。 


 歩かないけど
クンクン楽しそうだから
まぁいっか~口笛 



のんびり散歩でしたスマイル




tacoおまけtaco

今日はひな祭り🎎

それっぽいスィーツ買ってみましたイチゴケーキ


ダイエット中だけど今日は食べますウインク

女の子の日だもんねd.heart*
・・・女の子って年じゃないけどてへぺろぷっ