旅行3日目 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3日目です。

昨日に引き続き
朝散歩は、なぜかランニング状態汗

とっても楽しそうに走ってますが
こっちはヘロヘロになりますどーん


朝食は、ママさんお手製ピザでした。

おかわりさせていただきました。
美味しかったです。


床で伏せして待てるようになりました。
なれるものですねキラキラ

さて、宿を後にして出発です。

どこに行くのか?
誰と会えるのか?
わかっているのかな?

張り切ってますププッ・・・

いきいきとした表情ですおねがい

バンダナ付けて、ちょっとおめかしぷぷ
いよいよこの旅行のメインイベントです。


そのメインイベントとは
次回へ続く・・・


引っ張ります笑
すみませんえへ