まだ使える! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

最近、大型犬ちゃんと絡む事が
減ってきてました。

スタッフさんにつけていただいた
キャッチコピー

『小さいけど心は大型犬』

を封印しつつありましたが

まだキャッチコピー使えそうですGOOD

ご挨拶足跡

誘って

走って

走って

挑んで

わちゃわちゃ♪

満足そうですd.heart*


シェパードちゃんに
気に入ってもらえたようで

シェパードちゃんのおヨダでしっとりアハハ


シェパードちゃんの尻尾には
ずっとたっくくんがいます萌

たっくくんとはよく会ってるのに
何故か絡まないので
一緒に写真を撮れた事がなく。

今回、シェパードちゃんのおかげで
一緒に写真が撮れましたおっけー


テンションあがって
ハルくんへ遊ぼうアピールたらり

ハルくん壱のお相手ありがとう音符

お~いむうっそれハルくんのお水ですが・・。

勝手に飲んだらあかんやんウ・・・ン


けんしんくん、サバくんとも
遊びました。
でも写真はブレブレでした泣


けんしんくんとサバくんのワンプロ足跡


雨が降って来てました。

雨の中遊んだ事のない壱。
雨を食べようとパクパクしながらジャンプしてました萌

止むかな❓と様子を見てましたが
きつくなって来たので
みんな急いで帰りました。

あと30分、雨がもってくれたら・・・
残念でした。

さぁ!!
今日もいくぞーGOOD

只今、体力温存中ですププッ・・・