まだダメです | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日の夜散歩。

いつもなら躊躇する道へ
張り切って自ら進んで行きましたダッシュ

しかも苦手な線路沿いへも
自ら入って歩きましたダンス

以前ブロクに書いて以来
(その記事はこちら)
線路沿いの道へは一度も行けてません。

だからビックリ。

でも・・・
駅に近づくに連れ焦ってる様子に。

勢い余って 自ら走って駅前に入り込み
駅前と気づいたのか
パニック助けて~になりました。

心臓バクバク
キャンキャン吠えてました。

駅前に何があるんだろう?

昨日は電車も来てなくて
人もいなくて静かな駅前だったのに。

その後、線路沿いの道から
いつも歩いている道へ一目散。

いつも道に入ると
いつもの様子に。

線路沿いの道よりも
駅前がよっぽど嫌みたいう~ん

しばらく様子をみます。