週末恒例のドックラン | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、行って来ました
鶴見緑地パートナードックタウン。

鶴見緑地パートナードックタウンさんのブログ

土曜日の雨の影響でLランは水抜作業中。

との情報がありましたが
雨が降ってないなら行っちゃいますププッ・・・

ドロドロになる覚悟で(笑)

Lランで遊べました。

先週、Lランは湿原状態で
遊べなかったのでご機嫌↑

・・・だったのですが

めずらしくちょっとありましてタラ・・・

抱っこ~汗状態になってしまい
座っている壱母の膝から
降りませんでした。

ブルードーン・・・になっていると
ロンくんが来ました矢印

ロンくんが遊んでいる様子を見て
自らロンくんの側へ。

へっぴり腰ですmini笑
他力本願苦笑
ロンくん頼ってます・・・・

ロンくんと並んで走ってるラブ

この写真気に入ってますテヘッ

ここから、いつもの調子に矢印
ロンくんありがとう好

サバくんも来ました矢印

柴犬祭りにくきゅう


サバくん、「遊んでー」ポーズで
お誘いしてたんだけど
伏せになっちゃいました萌萌萌


ロンくんとサバくんのワンプロ足跡

迫力満点!!

いつもなら壱はレフリー気取りを
したりするのに

この間、壱はヒカリ3号

ハルくんに夢中GOOD

壱が優勢に見えますが苦笑
大きさも同じくらいで
月齢も一緒なので
ガウガウ相撲をいっぱいしてました。

激し過ぎて使える写真なし↓↓


にくきぅちょっと宣伝ですにくきぅ

鶴見緑地パートナードックタウンさんで
2月29日にチャリティー撮影会があります。
まだ人数に余裕があるみたいです。

壱は残念ながら行けません泣き1

3月27日にイベントがありますイエーイ
これには参加させていただく予定です。

詳しいイベント内容はこちら

活動報告に壱の狛犬姿が載ってますラブ
わかるかなぁふふ~ん