インフルエンザ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

月曜から微熱が続いてた息子①

昨日は学校休んでました。

夕方熱が下がってきたので安心してたら
夜に39度の発熱。

今朝、病院行ったら


インフルエンザB型


タミフルを処方されました。

息子①は、過去にタミフルを服用した時に

ムクッと起きてベランダへ走って行った事があります。

この時、もし見てなかったら・・・
えらいことになってたかもしれません↓↓

タミフルの影響なのか
高熱からの行動か
原因はわからず。

そんな前科があるので監視中です。

受験終わっててよかったぁ・・・・


そんな大変な事は壱にはわかりません。

ソファでくつろいでます。

かわいいハート



すごい顔ププッ・・・



おやすみZzz

なんか違和感が・・。
!!おかしくないはてな5!
窮屈じゃないのかなタラ・・・