ドックラン日和 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日も行きました。
鶴見緑地パートナードックタウン。

久しぶりに
こむぎくん&だいずくんが来るんです。
会えるかなぁ好

いいお天気だったこともあり
混んでましたあ・・・・その・・・・

こむぎくん&だいずくん来てましたクルミ:にゃもん

こむぎくん&だいずくん
受付中の壱を見つけてくれて
柵越しに歓迎してくれましたラブ

こんなの初めてテレテレ
覚えてくれてるんやハート


こむぎくん、すっかり元気です。
安心しましたおねがい


こむぎくんと楽しそうに走ってますダンス


ちょっとランの外に行った
ママを待ってる二人萌


ぽけっとくんとは何回も会ってるけど
いつも絡まないんです。
この日は、ぽけっとくんが
気配を消して笑壱の背後にププッ・・・
急接近d.heart*

このシーン何回もあったけど
壱は全く気づかないぷぷ

壱が気付きそうになると
ぽけっとくん立ち去るんですぷっ


はじめましての柴犬ちゃんと意気投合音符

また、遊べたらいいなぁd.heart*


ロンくん登場を歓迎する
こむぎくん&だいずくん

壱もこんな風に歓迎してもらいましたHAPPY


兄貴達に志願する壱GOOD


ワンプロご指導いただきましたGOOD

その後、見本を見せてくれる兄貴達かお

こむぎくん、レフリー頑張ってましたグゥ


こむぎくんが気になるけんしんくんどっきゅん


一緒に走って

楽しそうアハハ


カラスが気になる壱。

背筋ピーンキラキラ

楽しかったぁ爆笑
また遊んでくださいね照れ