予定外のデビュー | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

香ばしい香りが漂い出した壱。

年末にサロンへ行って以来行ってません。
(その間、家で1回お風呂入ってます)
爪、肉球周りの毛も気になってきたし。

サロンへ行こう矢印

と、思い立ったものの

本日いつものサロン定休日ガーン

そこで!!
新規開拓に挑戦↑

サロンドアフロさん

外観がかわいくて
前から気になってたんです期待

問い合わせたら
ちょうど空いてていけましたピース
お店の方々とてもいい人でした。

壱のシャンプー中、買い物へ行き

まだ時間がありそうなので

2階にあるドックカフェ
キャンベルハウスさん
でランチをしようと注文したら

壱お迎え連絡が汗

サロンへお迎えに行って
壱も一緒にお店に戻りました。

予定外の壱母とだけの
カフェデビューでした。

壱は、おとなしくしてくれてて
お客さんに抱っこもしていただきました。

お利口だったのに
写真撮る余裕のなかった壱母でした苦笑

よってお店の写真なし泣き1

店員さんも気さくな方で
お料理も美味しかったです。

また行ってみよう思います。

フワフワWハート  
いい臭いになりました。

いい感じです。

サロンドアフロさん、よかったです↑
体重5.35㎏でした。
いよいよ5㎏台定着のようです。

サロンではおとなしく出来るようなので
色んなサロンへ行ってみて
壱に合うお店を探してみようかな。