ムニュマット | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ペット博で購入したムニュマット。

気に入ったので
家の中でも走れるように
追加購入しました。

before



after

これで滑らず遊べる場所が出来ましたGOOD

ムニュマットをひいたら
使うようにボールを買っていました。

噛むと音がなります。

※息子②こだわりローアングルププッ・・・

『待て』

ボールで遊ぶために
『待て』をするなんてなっ・・・なんと!

『伏せ』もします。

※息子②こだわりローアングルププッ・・・

ボール気に入ってくれたようです。

結構ボールで遊んで疲れたのか
あごのせてZzz

気持ちよさそう萌萌萌


tacoおまけtaco
今日は、息子②のデビュー戦(大げさmini笑)でした。


結果は一回戦敗退。

初試合から勝てると思うなムカっ

と、コーチからの教えがありますGOOD

今は、まず試合に慣れる事。
試合に向けて練習を頑張る事。

『努力が大切』って事を
テニスを通じて
学んでほしいと思っています。