続★いらっしゃいませ♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

前回からの続きです足跡

ドックラン後、一緒にランチ~期待

お店は一応知ってるけど・・。

普段から壱と一緒に
『お店に食べに行く』って事をしない・・。

行ったことはないので
お店の様子も味もわからない苦笑

たよりにならない壱母汗

『お酒のあるお店』とのリクエストから
T'S-STYLEに決定ピース

こってる感じでしたが、お味はう~ん
ピザの方がよかったかも?

さすが!!寅次郎くん、小助さん
机の下でお利口にしてます。

小助さんお疲れの様子Zzz


カフェに慣れていない壱は・・・
初マナーベルトをつけられた影響か
おとなしくしてました。


ヒーター前でまったり。

マーキングの鬼なので
マナーベルトを着けましたが
結局おしっこしませんでした。

前にチームNの皆さんと
カフェに行って以来
壱家カフェに行ってません。

ゆっくり食べれるか心配でしたが
食べれましたピース

寅次郎くん抱っこの目標がありましたが
今回いっぱいなでなでさせてもらったので
抱っこは次回以降に。

楽しみはとっておきますププッ・・・

遠い所、来てくださったのに
十分な接待(笑)出来ず
すみませんでした。

お店(お酒ありピース)開拓しときますガッツ
(来てもらう気満々笑)

誘っていただきありがとうございました。
楽しかったです。

また遊んでください。

小助さんを見送り
寅次郎くんを見送り
そのまま帰る自転車つもりが

キュンキュン鳴くので
再びドックランへ行って
ひとっ走りしてきました上げ上げ

走ったり

わちゃわちゃしたり。

元気やなぁアハハ

ロンくん&サバくんのワンプロ。
白熱してました炎


その横で・・・

スンスン♪

マイペース汗

帰ったら、さすがに撃沈Zzz

あ~楽しかったおねがい

日曜日も鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。
父ちゃんが連れて行ってくれたので
写真なしガーン

壱母はここへ行ってました。

合格祈願ですウインク