いらっしゃいませ♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

土曜日、鶴見緑地パートナードックタウン
へ、いつもより早めの時間に行きました。

それはなぜかと言いますと↑



じゃーん!

なっ・・・なんと!小助さんと寅次郎くんが
壱に会いに(言い過ぎmini笑)
遊びに来てくれました。

前日に「行くね~GOOD」って
ご連絡いただき
めっちゃテンション上がった壱家でした。

でも、壱母しか行けず。
息子②はぶつぶつ言ってました笑

さっそく、小助さんと~ダッシュ

小助さんに挑みます!!

楽しそうです。


寅次郎くんとのランラン♪は
ブレブレで使えず↓↓

はじまりましたきらきら
シャクレ合いいえー

気になって壱も近づきます。

空気を読めないしつこい壱苦笑

入れてもらって、ご機嫌音符

やさしい二人(犬)期待
ワガママ小僧壱ですう~ん

シャクレ合いをケンカしてると思って
シェパードくんが何度も止めに
入ろうとするので説明する壱ププッ・・・



寅次郎くんママがちょっとランの外へ。

ママを静かにさがす寅次郎くん萌萌萌
ママが帰って来たら
すぐにママのもとへWハート


なつちゃん&ふゆちゃんに会えました好
小助さんが鶴見に来るとの情報から
予定変更して来られたそうです。
小助さんありがとう音符

はじめまして音符なつちゃんgg
かわいいd.heart*小さい~Wハート

なつちゃん、まぶしそうププッ・・・

はじめまして音符ふゆちゃん gg
かわいすぎますd.heart*

小ささにびっくり。
壱が噛まないかドキドキしました汗


そろそろランチに行くよ~いえー

いい反応ププッ・・・

おやつもらえたらいいねふふ~ん


ランチ編へ続く足跡