歩くようにはなったけど・・・ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

お散歩中スンスン活動に専念したり
こんな風にしっぽ下がって固まったり

歩かないので困っていましたが

やっと以前の状態に戻ってきましたGOOD

後ろを歩いてる壱母が気になるようですププッ・・・


まだ途中で突然止まったりしますが
動かない時に比べたら
お散歩になってますアハハ

壱母のペースに合わせて
一緒にランニングも出来ます。


スンスン活動に専念して
全く動かない日々は
一体なんだったのか?

謎ですう~ん


お散歩、歩くように戻ってきてるのに

新たなことが発覚ガーン

夜散歩がてら息子①を迎えに
駅まで行こうとしたら歩かないは?

電車の時間の関係があるので
抱っこして駅へ向かいました。

すると
心臓バクバク
震えだして

駅前で抱っこしたまま待ってたら
キュンキュン鳴きだし
暴れ出しました。

とびおりそうな勢いなので
おろしたら

家の方向へダッシュあたふた

抱っこして駅へ戻ろうとしましたが
鳴いて暴れだすのでお迎え断念。

今まで平気だったのにはてな5!

久しぶりの駅への散歩だったからかなぁ
と思って

次の日、色んな道から
駅へ向かいましたが
どの道も線路沿いの道に出る所で
歩くのをかたくなに拒否。

抱っこしても鳴いて暴れます。

よっぽど嫌みたい。
と言うか怖がってます。

前から電車が通ると固まっていたけど
線路沿いお散歩してたのに。

何かあるんでしょうね。

駅へ父ちゃんを迎えに行くと
階段から降りてくる父ちゃんに
よっていく壱Wハート

私のお迎えに来てくれて
よって来てくれる壱ラブ

お迎えに行ったり、 来てくれたり
好きだったんですが・・・
しばらくお預けです泣

嫌がるのを無理にするのは
よくないだろうから
ぼちぼちチャレンジします。

駅にお迎えに行けるように
なりますようにきらきら

成長と共に色んな事があるなぁにくきぅ