ちょっと成長❓ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

平日の昼間は1人でお留守番の壱。

息子達が早く帰って来ても

出してくれ~汗

攻撃をせず

壱母が帰って来るまで、サークル内で
まったりするようになりました。

え?お利口になったように
聞こえるけど・・・

もしかして・・・

壱母、壱に下に見られてる❓ガーン

でも、気にしな~いふふ~ん

だって食事中もサークル内で
待てるようになってきたしピース

きっと下に見られてないヒカリ3号はずヒカリ3号汗

サークル内が
『安心できる場所』
と、認識してきたのでしょう↑

(自分に言い聞かせてますmini笑)


退屈になったら


こんな感じに汗



出さなかったら

出して攻撃をすぐに
諦めるようになりましたが
その代わり・・・
あつーい炎視線を送ってくれます笑

最後には

ふて寝Zzz
柵から鼻と手を出して寝ちゃいますププッ・・・