チャリティー撮影会② | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

前回からの続きですあしあと

チャリティー撮影会に
参加させていただきましたピース

Sランで遊んでる様子を
撮影していただきます。

こんな感じです。

サバくんの撮影風景です足跡

マーキングの鬼の壱は
ランに入るなりマーキングに専念↓↓

どうなることかと思いましたが
ボールを使ったら走ったので
何とか撮っていただけました。

どんな写真が出来上がるか楽しみです照れ

撮影会の壱の様子を
鶴見緑地パートナードックタウンさんの
ブログに載せてくださいました。

右矢印こちら

ブログの2枚目の写真が壱です。
そして・・・
壱の向こう側に立ってる『どすこい』は
壱母ですガーン

寒さ対策で着込んでるし
ポケットにはなんやかんやと
いっぱい入れてるから
ふくらんでるとはいえ・・・
あれはあかんわぁガーン

はよ痩せよ泣

撮影会の後も引き続き
ランに戻って遊びました。

さばくんお洋服似合ってますGOOD
カッコいいきらきら

さばくんロックオンの壱笑

ナイスタイミングが撮れました上矢印アハハ


オリオンくんとワンプロ

オリオンくん優勢の写真ばかりです。
壱優勢の写真はブレブレで使えず汗

さばくん 、オリオンくんのワンプロ。
ロンくんのレフリーで開始です。

激しくて、まともな写真がこれだけ・・。

ロンくんとサバくんにくきぅ


ミルルちゃんとロンくんにくきぅ


ロンくんは遊んでくれるのが上手ですGOOD
みんなのお相手して
ロンくんしっかり汚れましたアハハ


ちなみに、ミルルちゃんが走りだすと
壱は「抱っこして~汗
と、避難してきますププッ・・・

ミルルちゃん、温厚な性格なんですが
さすがに大きさが違いすぎるようで・・。
壱が唯一怖がるワンちゃんですえへ

ミルルちゃんに当たると
大人も吹っ飛ぶので
ミルルちゃんが走りだすと
みんなで避難します笑

撮影が楽しかったのか
撮影会に釘付けふふ~ん

背筋ピーン!!
姿勢いいわぁにくきぅ

楽しかったです。

3月にイベントを予定してくださって
いるようで楽しみですおねがい