チャリティー撮影会① | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました。

お天気晴れもいいし
チャリティー撮影会の効果があってか
大盛況きらきら

入場制限してましたなっ・・・なんと!

チャリティー撮影会
残念なことに壱の直前で定員になり
申し込みを締め切ったとのことガーン

こんなこともあろうかと
早目に行ったつもりが。

しかも入場制限でランにも入れない泣き1

でも、壱は入る気満々う~ん

しばらく近くを散歩して
順番を待ちました。


順番が来て入った瞬間から走る走る↑

みんなで走ってあたふた

ひたすら走るタタ

運動会~ダッシュダッシュダッシュ

わちゃわちゃしたり

また、ひたすら走る走れぇぇ~~!!

めっちゃ楽しそうニシシ

いい顔ですラブ

こむぎくん、だいずくんとも遊びました。

こむぎくんd.heart*

だいずくんd.heart*

だいちゃん後ろ姿かわいすぎ萌萌萌

こむぎくんと密談中ププッ・・・


楽しく遊んでると
スタッフさんからお声がかかりました。

チャリティー撮影会
予定より早く進んでいるので
壱を撮ってくださるとのこと期待

嬉しぃぃぃWハート

チャリティー撮影会の様子は
次回にウインク

続くあしあと