夜も・・・(;´д`) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

昨日の朝、息子②の布団にうれしょん。
(羽毛布団、無事乾いて臭いも残りませんでしたニシシ)


そして・・・

昨日の夜、脱ぎ捨ててる息子①の服に向かってマーキングあぁ~・・・
(足あげてしてたのでマーキングと判断GOOD)

服を脱いで床に
ほったらかしにしてるからコラ
こうなるわけでムカっ

でも、しっかり服にしてくれたから
床は濡れずピース

そんなこんなで
昨日は兄弟でブルーになってましたププッ・・・

そんな兄弟の状態にめもくれず
ヨーグルトもらうのに必死ハハハ…


明日は、鶴見緑地パートナードックタウンでチャリティー撮影会があります。

詳細はこちら

いっぱいだろうなぁ。
とりあえず行ってみようと思ってます期待

前回の撮影会では、狛犬になりました。

その中の一枚。

にやけてる❓
悪い顔にも見えるふっ・・・