朝から・・・ρ(・・、) | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

最近、おもちゃを使って
激しい1人遊びを
するようになってきましたおもろい

今朝は、ボールを使ってリビングを
激しく走り回っていた壱おんぷ

しばらくして
楽しそうな鳴き声が聞こえるけど
姿が見えない。

もしかして汗汗汗
嫌な予感・・・・

予感的中タラ・・・
禁断の部屋に入って大興奮期待の壱。

禁断の部屋とは・・・
息子達の寝てる部屋です。

フカフカが気持ちいいのか
入ると布団で大暴れするし

お仕事されては困るので
入らないようにしてるのですが

戸がちょっとあいてたので
入ってしまいました。

よく見ると息子②の布団に地図がガーン

うれしょん苦笑

しかも場所が悪い。
掛け布団のカバーのメッシュ部分に放尿泣き1

羽毛布団がしっかり濡れてました。
羽毛布団って洗えないとは思いますが多分
洗わない訳にはいかず

汚れた部分だけ洗ったものの

今日雨やし、干されへんえーん

ドライヤーである程度乾かして
後は除湿機で乾かすことに。

前にも息子②の布団でお仕事したし苦笑
息子②ブルーになるやろなぁう~ん


その後、反省する事なく
靴下どろぼうドーン・・・


じーっじぃ~と無言で見てたら
ちょっと反省したみたい!?


「やめたね。おりこ~おねがい
と、ほめたらすぐこの表情。

次のターゲットロックオンあぁ~・・・

新たなイタズラを開始しました泣き1