ほめくり、修造! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

松岡修造の日めくりカレンダー
男子(特にスポーツしてる子)には響くよGOOD
と、よく聞くので

去年末に買ってみました。

『まいにち、修造!』
『ほめくり、修造!』
2種類あって、どちらにしようか
悩んだ結果・・・

『ほめくり、修造!』にしました。


受験生の息子①に対して
『ほめて伸ばす』事が壱母出来ませんNG

そこで!!
変わりに修造さんにほめてもらおうかと期待
他力本願えへ

熱い内容の名言集でした。

息子①に響いたかはう~ん
いまだに謎ドーン・・・
(ってことは響いてないんやろなぁ汗)

私も壱の躾でくじけそうになったら
修造さんにほめてもらいますピース

ねー壱さんボソ・・・

最近、ティッシュがお気に入り。
油断して届く所に置いてたら
引っ張り出して遊びます。

ごみ箱からもタラ・・・

いつになったら飽きてくれるのかなぁドーン・・・

安心してください。
テッシュ食べてませんあしあと