寒かったぁ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

夜中に雪が降るような感じだったのに
降った気配なしの壱地方です。

日曜日の午前中、お天気だったので
少しでも暖かいうちに行っとこうアゲアゲ↑↑

と、思い立ち

鶴見緑地パートナードックタウンへ
行きました。

陽があたってても風があるので寒い苦笑

いつもは行かない時間ですが
何度かお会いした事のある
メンバーだったのでいえー
いっぱい走って遊びました(*'∀`*)v

落ち葉と遊ぶのが最近のブームですププッ・・・


お疲れのようで運動会を見学中笑


寒いし、走らなくなってきたので
そろそろ帰ろうとしたら

はじめましてのコーギーくん登場にくきぅ

とっても意気投合して
ずっと遊んでましたテヘッ

もっと、遊ばせてあげたかったのですが
壱母が寒さの限界になり帰りました汗


帰って来たら、ぐっすりお昼寝Zzz

なぜかコングを抱えて寝てました笑




taco番外編taco

通っているテニススクール内の
イベント試合に初挑戦した息子②
(室内だけど 寒いのにヒカリ3号
相変わらず半袖BOYmini笑)

結果は、惨敗でしたがププッ・・・
課題がいっぱい発見出来ましたピース

来月の初試合に向けて
いい経験になりました。

負けて悔しい思いをバネにして
成長するんだガッツ