いっぱい遊びました。 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3時くらいから雪が降るような
天気予報だったので
早めに鶴見緑地パートナー
ドックタウンへ行きました。

走ります。

わちゃわちゃ遊びます。

運動会状態あたふた

楽し~おんぷ

休憩。


つむぎちゃんといっぱい遊びました。
つむぎちゃんは5ヶ月ですテヘッ


保護犬のただしくんとも遊びました。


早く行ったけど
雪が降って来ないから
いつもより長い時間いましたえへ

帰って来たら、ぐっすりZzzです。

いっぱい走って遊びました。
大満足なはず多分

明日も行けたらいいけど。
お天気無理かなぁう~ん