決意表明! | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

壱母・・・

㎏痩せます!

言っちゃったチュー

一年間くらいかけてがんばる予定です。

ずっと痩せないといけない状況だったのに
なかなかダイエット出来ず
どんどん成長(太る)してましたドーン・・・
(自分に甘いんです汗)

しかし・・・
絶対に痩せないといけない!!
状況になってしまいましたガーン

挫折は許されないので汗
気合いを入れる為に
『ダイエット宣言』
させていただきましたてへぺろ

継続するために時々報告させてくださいニシシ
ダイエットブログになったりして笑

オススメのダイエットがあれば
教えてください期待

こんな状況なのに書き初めしてみたら

ダイエット出来るかなぁボソ・・・


壱は・・・

なるほどgg

本名でしてみたら・・・

ヒカリ3号どういう事だろう~ん


面白いので子供の分もしてみました。

息子①

来月受験なのに大丈夫なんだろうかガーン

息子②

安いんかいっっっ笑い泣き

父ちゃんは『辰年』でした。
意味は❓笑
因みに父ちゃん辰年ではありませんププッ・・・


今朝、出勤前にマッサージをしてると
壱が来てくれましたd.heart*

ピトっ萌萌萌
癒されますラブ

至福のひとときですWハート